BLOG

みんなで作る
コーヒーマガジン

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カフェの紹介
  4. 環水公園のスタバの Our Store’s Coffee はコレ。抹茶好きには堪らないビバレッジ!

環水公園のスタバの Our Store’s Coffee はコレ。抹茶好きには堪らないビバレッジ!

この記事を読んで分かること:

スターバックス富山環水公園店の Our Store’s Coffee は、抹茶好きには堪らない “サンシャイングリーンフラペチーノ” です!!


スタバ好きの方

「スタバが好きでよく行くんやけど、Our Store’s Coffee ってどんなんなんやろ? 今度環水公園のスタバ行くつもりなんやけど、苦手な感じやったら嫌やなぁ。どんなドリンクか教えて?」

そういった疑問にお答えします!

◇本記事の内容

1. 環水公園店の Our Store’s Coffee!

2. サンシャイングリーンフラペチーノはどんなドリンク?

3. 実際に飲んでみた!!【レビュー・感想】


皆さん、こんにちは!

珈琲ユーチューブロガーのこんろです。

スタバが好きで、よく利用しています。

せっかく今富山にいるので、世界一美しい(といわれた)スタバに行ってきましたよ〜

ということで、今回は “スターバックス富山環水公園店の Our Store’s Coffee” を紹介します。

この記事が、皆さんのコーヒーライフのお役に立てば嬉しいです。

関連記事:

富山のフォボーレ店は実はリザーブ店です⬇︎
Starbucks Reserve がコーヒー好きにおすすめな3つの理由。ロースタリーのプチ体験をしよう!
(新しいタブで開きます↑)

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


1. 環水公園店の Our Store’s Coffee

結論からいうと、スターバックス富山環水公園店の Our Store’s Coffee は、 “サンシャイングリーンフラペチーノ” です。

スタバ の Our Store’s Coffee は、実はこの記事を書いているまさに今日始まりました!!

各店舗で全く違ったドリンクが楽しめる “どの店舗も同じ” というチェーン店的なイメージを塗り替える新作です。

色んなスタバに行くという楽しみ方ができそうですよね。

普段は東京で生活していますが、せっかく富山にいるということで、まずは富山の環水公園店へ!

スタバ富山環水公園店のOur Store’s Coffee はというと “サンシャイングリーンフラペチーノ” というドリンクです^ ^

この “サンシャイングリーンフラペチーノ” どんなビバレッジなんでしょうか?

関連記事:

こちらも新作!!⬇︎
【新作】スタバのティラミスフラペチーノを飲みに行く前に気をつけたいこと!!

スタバ新発売のウガンダレッドチェリーは果実味が凄い!!ティラミスも良いけどこっちもね。

(新しいタブで開きます↑)

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


2. サンシャイングリーンフラペチーノはどんなドリンク?

サンシャイングリーンフラペチーノは、こんな感じのドリンクみたいです⬇︎

環水公園の緑溢れる自然と太陽をイメージしたというビバレッジやということ!!

たしかに、環水公園は芝生でいっぱいで、昔富山に住んでいた頃はよくお昼寝したりしていました。笑

お日様が出ていると、芝生がキラキラしていて気持ちよいですよ〜

晴れていれば “サンシャイングリーンフラペチーノ” を片手に、公園をお散歩もいいですね!

濃厚なミルク、たっぷりの抹茶パウダー、そしてがっつり苦いエスプレッソ。

この組み合わせで美味しくないはずがないですよね!

抹茶好きにはぜひ試してほしいドリンクです!!

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


3. 実際に飲んでみた!!【レビュー・感想】

実際に飲んできたので、レビューと感想を書いていきます⬇︎

では、さっそく “サンシャイングリーンフラペチーノ” を実食!!(実飲?)笑

んー、見た感じ抹茶感はないですなぁ。

これは、良かれと思って用意しているマイタンブラーが裏目に出ましたね。笑

でもでも!すくってみると出てきた抹茶!!

フラペチーノって無駄にゴタゴタした感じの多いイメージなんですが、コレはシンプルにミルク×抹茶×エスプレッソでええ感じですね。

たしかに甘いですが、甘いのはスターバックスのウリでもあります。

その上で、めちゃくちゃ甘ったるいというわけでもなく、ちゃんとバランスは取れていると思いますね〜

関連記事:

こちらも新作!!⬇︎
【新作】スタバのティラミスフラペチーノを飲みに行く前に気をつけたいこと!!

スタバ新発売のウガンダレッドチェリーは果実味が凄い!!ティラミスも良いけどこっちもね。

(新しいタブで開きます↑)

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


◯まとめ

本記事の内容をまとめます。


1. 環水公園店の Our Store’s Coffee!

2. サンシャイングリーンフラペチーノはどんなドリンク?

3. 実際に飲んでみた!!【レビュー・感想】


こんな感じですね。

今回は、”スターバックス富山環水公園店の Our Store’s Coffee サンシャイングリーンフラペチーノ” を紹介しました。

スタバ好きの方は、こちらも合わせてご覧ください⬇︎

関連記事:
みんなが Starbucks(スタバ)を好きな理由。サードプレイスとしてのコーヒー屋。

Starbucks Reserve がコーヒー好きにおすすめな3つの理由。ロースタリーのプチ体験をしよう!
(新しいタブで開きます↑)

今回は、以上です。

SNS(Twitter・YouTube・Instagram)もやっていますので、良かったらそちらからも気軽に質問してくださいね!

関連記事