BLOG

みんなで作る
コーヒーマガジン

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カフェの開き方
  4. 【関東】出張バリスタ、神奈川の公園で青空カフェ!?【どこでもコーヒー淹れます】

【関東】出張バリスタ、神奈川の公園で青空カフェ!?【どこでもコーヒー淹れます】

今日は出張カフェで神奈川県のとある公園に出張してきました。

出張カフェ、といってもイベントではありません。

個人の方に「ぜひ、来てほしい!」と言っていただいたので、千葉県から駆けつけました!

(ご依頼はSNSから↓)

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


関東ならどこでも出張カフェします!【お家・公園】

先日、こういったTweetをしました↓

https://twitter.com/konnro3/status/1191306267362414592?s=21

このTweetを見て(ありがたいことに)、声をかけてくださった方が何人かいました。

もちろん、全て快諾です。

今日は、その内の神奈川県の方と、新宿の方のところへ出張カフェしました!!

関東ならどこでも(関東やなくてもどこでも!)、出張カフェします!!

気になる方はお声がけください。

Twitter

LINE

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


【関東】神奈川県の公園へ出張カフェ。青空カフェ!?

https://twitter.com/konnro3/status/1194387890161143808?s=21

朝の満員電車に揺られながら、こんなTweetをしました。

満員電車はやっぱりしんどいですね。(←余談)

総武快速線→バスを乗り継いで、お客さんの待つ三ツ池公園に到着です。

池や「コリア式庭園」などがある、めっちゃ良い感じの公園です。

お会いしたのはTwitterで親交のある、きむにぃさん(https://twitter.com/kimuniunchi)。

公園のベンチに腰掛けて、おもむろにコーヒーを淹れ始めます。

すると、おばちゃんに「こんなところでそんなことして良いの?」と絡まれます。

良いんです。ピクニックです。

ポカポカした陽気の中、昨日焙煎した『こんのぶれんど』を挽きたてで淹れていきます。

挽きたての豆と、淹れたてのコーヒーの良い香りが漂ってきました。

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


きむにぃさん、めちゃくちゃ良い人!!ありがとうございました!

今回は、「普段ブラックで飲まない人でも飲みやすいコーヒー」と、

「濃ゆ〜いゆっくりちびちび飲みたいコーヒー」の2種類を淹れさせてもらいました。

手前味噌で申しわけないですが、きむにぃさんから、1杯目は、

「コーヒーとは思えない。ちゃんとコーヒーだけど、苦くないし、酸っぱくない!」

2杯目は、

「しっかり苦いけど、嫌な苦味じゃない!」

という感想をいただきました。ありがたい!

そして、コーヒーだけではなく、色んなお話をさせていただきました。

過去のことや現在の仕事のこと、初対面なのにざっくばらんにお話ししてくださりました。

相手へのリスペクトと、お話しされるときの笑顔に、人柄が滲み出ているなぁ〜と。

今後もおそらく、お付き合いしていくことになるんやないかなと、勝手に思っております!!

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


まとめ:バリスタ今野は関東ならどこでも出張します【次は新宿】

今回は、神奈川県への出張となりましたが、次は東京の新宿です!

こんな感じで、関東圏内であればどこへでも出張しています。

お支払いは、投げ銭(お心付け)方式。

ご自宅でも、近くの公園でも、イベントでも、どこへでも駆けつけます。

気になる方は、以下のSNSでお声がけください↓

Twitter

LINE

関連記事