便利でお得な Tully’s Card 入手した!

カフェ巡り

6畳1Kのウチカフェからこんにちは!

KOnnROと申します^ ^

先日Tully’sに行ったのですが、そこで Tully’s Card という存在に気付きましてですね、早速入手してみました!

既にご存知の方もいると思いますが、私みたいに知らない方もいらっしゃると思いますので、シェアしていきます!

この記事を書いた人
今野直倫

【バリスタ兼WEBライター】
通勤中に泡を吹いて倒れ教師辞める➡︎出張カフェ&WEBライター開始➡︎現在|全国各地で出張カフェ。本州一周出張カフェ旅。おうちや公園にも出張|お支払いは『投げ銭』|JSFCAコーヒーソムリエ・食品衛生責任者・飲食営業許可取得。

今野直倫をフォローする

1. Tully’s Card ってなんや?

Tully’s Card というのは、Tully’sで使えるチャージ式のプリペイドカードです💳

manacaなどの(分かるかな?笑笑)交通系ICカードをイメージして頂けると、分かりやすいですかね。

入金しておくと、カードを店員さんに渡すだけでお会計が済みます♪

手間が省けますよね^ ^

ただ、電車と違って、Tully’sさんを毎日利用するわけではないですからね。

そのためだけに特化して手間省いてどうするん?

クレジットカードでよくない?

という感はありますよね。笑

家電で例えるなら、食パン専用のトースターのような感じ。🍞

あったら便利やけど、他のものもあっためれて、料理もできるオーブンレンジでよくない??

そんな方に、次節では、Tully’s Card の利点をお伝えします♪



2. Tully’s Card はお得で便利♪

Tully’s Card はただ会計ができるだけではないんです。

なんと、お会計ごとに10円引きになるんです!

え、ケチくさいって?笑

確かに、そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、Tully’s Card は発行料等は取られませんし、面倒くさい手続きも必要ありません。

Tully’s Card が欲しい、と店頭で伝えれば、その瞬間から使えます♪

また、オートチャージにも対応してますので、残高が無くなれば自動的にチャージできるようにすることも可能です!

こちら側が不利益を被ることはないので、Tully’s を普段使いされる方は作っておいて損はないですね^ ^



3. 限定デザインのカードも!

私はつい最近(2018年12月現在)手に入れたので、通常デザインのものと、冬季限定デザインのものを選ぶことができました!

で、私は冬季限定のデザインをえらびました。

限定という言葉はパワーワードですね。笑笑

それがこちらなのですが。

お洒落ですな、Tully’sさん。笑笑

ゴールドな感じで、お金が沢山入ってそうです。

実際は、千円しか入っていませんが。笑

という感じで、見た目も良いので、私は結構気に入っていますね^ ^



4. まとめ

いかがでしたでしょうか?

まあ、たまに行くぐらいやから、そのときくらい面倒でもええわ。

という選択もあると思います。

今回は、この前までの私みたいに存在を知らない方に知ってもらえれば、それでいいのかなと思います^ ^

早く知れば知るだけお得になるわけですからね♪

では、今回はこの辺で。

じゃあ、またね👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました