BLOG

みんなで作る
コーヒーマガジン

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーヒーアイテム
  4. Kalita(カリタ)のガチャガチャはどこにある?&何が出る?【ついに手に入れた!】

Kalita(カリタ)のガチャガチャはどこにある?&何が出る?【ついに手に入れた!】

この記事を読んで分かること:

巷で話題の(ちょっと遅れたかも……)Kalitaのガチャガチャは、どこに売っていて、何が出るのかがわかる!

Kalitaファンの方

「Kalitaのガチャガチャめっちゃ探しとるけど、どこにもない!!!どこにあるん!??ほんで、何が出るん!???教えてください!!!」

そういった疑問にお答えします。

動画で見たい人はこちら⬇︎

◇本記事の内容

  • Kalita のガチャガチャをついに手に入れた!
  • 開封の義。何が出るかな??
  • 他には何が封入されているか。皆は何が欲しい?

皆さん、こんにちは!

珈琲ユーチューブロガーのこんろです。

本日、ついに、ずっと探していたKalitaさんのガチャガチャを手に入れました!!

ということで、どこに売っているのか・何が封入されているのか、解説していきます!

手に入れた皆さん、何を手に入れましたか?

手に入れていない皆さん、何を狙いますか?

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


1. Kalita のガチャガチャをついに手に入れた!

タイトルどおり、私がずっと探していたKalitaさんのガチャガチャを、ついに手に入れました!!!

いやー、秋葉原とかガチャガチャのマシンたくさん見るので、あるかなーと思って探し回っていたんですよね。

でも、全く見つかりませんでした。笑

もしや、Kalitaのガチャガチャ都市伝説なのでは?

とほとんどその存在を疑い始めていましたが。

ありました。

実在しましたよ、Kalitaさんのガチャガチャ。

ということで、皆さんも希望を捨てないでください。

絶対どこかにはあります!!!

ちなみに私が見つけたのはこちらのお店でした⬇︎

“ジョージーズ” と読むのかな?

とにかく “GEORGE’S” です。笑笑

東京都なら以下のような店舗があります⬇︎



他県の店舗については、こちらに公式サイトのリンクを貼っておきますので、確認してみてくださいね!

GEORGE’S STORE LIST

ただ、あくまで私が行った店舗には置いてあったというだけです。

全ての店舗に必ずあるわけではないということはご了承ください。

どうしても欲しいという方は、こちらで買うのもアリかもですね^ ^

mini Kalita フィギュアコレクション 2個 楽天
mini Kalita フィギュアコレクション 5種 楽天

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


2. 開封の義。何が出るかな??

では、家に帰って早速開封です。

ワクワクしますね!

何が封入されているのかは忘れてしまいましたが(笑)、ナイスカットミルが入っていたことだけは覚えています。

やって、めちゃくちゃかっここいいからね、あれ。

ナイスカットミル狙い一本で行きますよ!!

せーの、どん!

おお!!!

ナイスカットミルやない……けど、めっちゃええやんこれ。

再現性高いですね。

しかも、これ、フタもしっかり取れるんですよ〜

作り込まれていますね、本当に。

芸が細かいとは、まさにこのことやと思わされます。

隣のメガネを見ていただければ、おおよその大きさは想像つくと思いますが、すごく小さいです。笑

さすがのミニドリップケトル粕谷モデルも比になりません。

これが、私の初めてのKalita製のドリップケトルとなりました。

いやー、めでたい。

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


3. 他には何が封入されているか。皆は何が欲しい?

では、他には何が封入されているんでしょうか?

ナイスカットミル以外、完全に失念していたので、改めて確かめてみます⬇︎

    • ナイスカットG
    • 銅メジャーカップ
    • ウェーブドリッパー専用濾紙
    • サーバー
    • ウェーブドリッパー銅製
    • コーヒーミル
    • コーヒーストレージ
    • ドリップポットスリム

こんな感じですね。

というか、ナイスカットミルやなくて、後継商品のナイスカットGでしたね。笑

もはや、何もわかっていなかった私。

でも、その分余計に楽しめたような気がします!

次買うとしたら、やっぱり、ナイスカットG狙いですかね。

1番高いですしね¥¥笑笑

皆さんも是非、欲しいものがあったら狙ってみてくださいね!

mini Kalita フィギュアコレクション 2個 楽天
mini Kalita フィギュアコレクション 5種 楽天

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


〇まとめ

本記事の内容をまとめます。

  • Kalita のガチャガチャをついに手に入れた!
  • 開封の義。何が出るかな??
  • 他には何が封入されているか。皆は何が欲しい?

こんな感じですね。

すでに買った皆さんは、何が出ましたか?

まだ買っていない皆さんは、何が欲しいですか?

是非教えてください!!

mini Kalita フィギュアコレクション 2個 楽天
mini Kalita フィギュアコレクション 5種 楽天

今回は、以上です。

SNS(Twitter・YouTube・Instagram)もやっておりますので、そちらでも教えて頂けると、こんろが喜びます^ ^

関連記事