BLOG

みんなで作る
コーヒーマガジン

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カフェの開き方
  4. 今野直倫のステキなPV。杭瀬を活性化しているhungrysさんが作製!!

今野直倫のステキなPV。杭瀬を活性化しているhungrysさんが作製!!

今野直倫の出張バリスタとしてのPVを作っていただきました!!

作製は、兵庫県尼崎市杭瀬にある商店街の活性化している、hungrysさん(Twitter:https://twitter.com/Hungryshirose)。

嬉し過ぎて、さっそく僕の各SNS(Twitter・Instagram・YouTube・Facebook・ブログ)に投稿しちゃいました!!

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


【PV】今野直倫|元教師WEBライター兼出張バリスタ

まずは、さっそくステキすぎるPVをご覧ください!!

Twitter:

https://twitter.com/konnro3/status/1192233988363976704?s=21

Instagram:

https://www.instagram.com/p/B4i1T64AdfY/?igshid=9zsnal90rbtf

YouTube:

hungrysさん、撮影・編集ほんまにありがとうございました!!

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


hungrysさんとの出会い

hungrysさんと出会ったのは、僕が大阪の京橋でコーヒーのイベントを開いたときでした。

Twitterで声をかけていただいて、イベントに参加してくださったのが始まりです。

意気投合し、イベント後、そのままご飯に行きました。

そこで、hungrysさんが元気がなくなってきている杭瀬の商店街の活性化をしているということ。

その活動内容と、hungrysさんの気持ちに心打たれて、その場で杭瀬商店街でのイベント出店をお願いしました。

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


イベントスペース「アマリ」でのコラボイベント

出会いから2ヶ月後、僕は再び関西は兵庫県尼崎市杭瀬に向かいました。

出店する場所は杭瀬商店街にある、hungrysさん運営のイベントスペース「アマリ」。

hungrysさん自ら商店街のテナントスペースを改装したという、愛情のこもった場所です。

イベント内容は、以下の通り。

  • 三種のコーヒー飲み比べ+軽食
  • WEBライター初心者講座

ここで初めてWEBライターの講座というものをさせて頂き、貴重な経験ができました。

それに関しては、本当に感謝してもしきれません。

イベント後には、ちょっとしたインタビューを受けさせてもらい、お互いに考えを語りました。

https://www.youtube.com/watch?v=DWEtJTR4Dp0

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


hungrysさんとの今後

おそらく、hungrysさんとは今後も深いお付き合いをすることになると思います(勝手に思っています)。

hungrysさんの活動にはめちゃくちゃ共感しますし、何かあれば絶対に手伝います。

また、杭瀬商店街でイベントさせてもらうこともあるでしょう。

お互いに目標に向かって、切磋琢磨していける大切な仲間です。

hungrysさん(Twitter:https://twitter.com/Hungryshirose

関連記事