今野のキッチンカー事前予約を開始します。【キッチンカー計画始動】

カフェオープン

キッチンカーのプロジェクトが難航中の出張バリスタ今野です。

全国各地を周り、コーヒーを淹れつつ夢追い人たちとコラボするキッチンカー。

こちらのキッチンカーの事前予約を案内したく、こういった記事を書かせて頂きます。

この記事を書いた人
今野直倫

【出張バリスタ兼WEBライター】
通勤中に泡を吹いて倒れ教師辞める➡︎出張カフェ&WEBライター開始➡︎現在|全国各地で出張カフェ。本州一周出張カフェ旅。おうちや公園にも出張|お支払いは『投げ銭』|JSFCAコーヒーソムリエ・食品衛生責任者・飲食営業許可取得。【11月末までに30万用意してキッチンカーを作る】

今野直倫をフォローする

キッチンカー計画が難航中

詳しくは、1つ前の記事を読んで頂けるとありがたいのですが、計画が難航しています。

現在、車代とキッチンカーの改装費が足りていない状況です。

そこで、キッチンカーの事前予約という形で、資金を補填させていただきたいのです。

「難航しているのに事前予約して大丈夫?」と思われるかもですが、借金してでもやる所存です。

日本中の夢を追っている人が、自分を表現できる場所を、僕はどうしても作りたいんです。

そういう場所があったから僕は出張カフェをやってこれたし、大げさかもしれませんが、それで世界が広がりました。

また、現実問題すでにキッチンカーの改装を依頼してしまっているので後戻りはできません。

完全に僕の知識のなさからこの状況になってしまったので、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。

もし、こんな僕でも応援してやってもいい、このキッチンカーがあったら良いなと思ってくださる方は次に目を通して頂けると嬉しいです。

キッチンカーの内容

僕のキッチンカーのメインのコンセプトは、

『夢を追う人が自分を表現できる場所を全国どこでも提供する』

『コーヒーを飲むで終わらず僕とお客さん・お客さん同士のコミュニケーションを生む』

ということです。

たくさんの人に夢を表現してほしいからこその全国を回れるキッチンカーです。

飲むで終わらずコミュニケーションを取りたいからこその「投げ銭」システムなのです。

コーヒーの可能性って、コーヒーを飲むだけやなくて、場所や雰囲気、会話、出会いがあって、色んなジャンルのものともコラボできるってことやと思うんです。

そんなコーヒーの可能性にチャレンジするキッチンカーを僕は絶対に実行しますし、より良いものにすると約束します。

事前予約の内容

事前予約の内容は、以下の通りです。

①あなたの街にキッチンカーが伺います

あなたの街にキッチンカーが行き、焼きたて挽きたて淹れたてのコーヒーを振舞います。

2〜3月予定

5000円

②キッチンカーで1日コラボカフェ

あなたの街にキッチンカーが行き、あなたの夢を表現できるカフェを1日限定で開店します。

2〜3月予定

10000円

③キッチンカーにあなたの名前を刻みます(コーヒー1杯無料)

キッチンカー改装段階であなたの名前をキッチンカーに刻みます。

キッチンカーがあなたの街を訪れた際に、「これ!私の名前!」と言って頂ければ1杯コーヒーをお淹れします。

3000円

名前の刻印→12月〜1月

コーヒー無料→2月キッチンカー始動以降

事前予約の方法

以上の事前予約・質問等は、TwitterのDMまたはLINEからご連絡頂けると嬉しいです。

今野直倫のTwitter

今野直倫のLINE@

事前予約の内容については、柔軟に対応させていただきます(組み合わせ・値段等)。

キッチンカーのお支払いが投げ銭方式であり、それはお客さんの納得する価値を払ってもらうということ。

なので、上に提示した値段はあくまで参考で、価値に見合った分だけお支払い頂ければOKです。

さいごに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

見切り発車で進んでしまい、こういった形で、皆さんにお願いごとをすることとなってしまいました。

でも、たぶんこれはやる意味のあることやし、だれかがやるべきやと強く思います。

自分の表現したいことを表現できる場所、人と人とのコミュニケーションが生まれる場所。

これを作るために、今はとにかく突き進んでいきます。

今野直倫のTwitter

今野直倫のLINE@

コメント

タイトルとURLをコピーしました