BLOG

みんなで作る
コーヒーマガジン

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カフェの紹介
  4. スタバ(スターバックス)ロースタリー東京の住所は?行き方は?Googleマップにはまだ反映されていない?

スタバ(スターバックス)ロースタリー東京の住所は?行き方は?Googleマップにはまだ反映されていない?

この記事を読めば【スターバックスロースタリーの住所と行き方】がわかります。


スターバックスロースタリーに行きたい方

「スターバックスロースタリー今日オープンやー、行き方調べよー!ん?Googleマップに存在しない??スターバックスロースタリーどこにあるん!!?住所と行き方を教えて!」

そういった疑問にお答えします!

◇本記事の内容

1. スターバックスロースタリーの住所は?

2. Googleマップに存在しない?

3. スターバックスロースタリーへの行き方。


皆さん、こんにちは!

珈琲ユーチューブロガーのこんろです。

本日2月28日(木)は、記念すべきスターバックスロースタリー東京のオープン初日!

よし、Googleマップで調べて行こう。

ん?スターバックスロースタリーが検索しても出ない?

ということで、今回は”スターバックスロースタリーの住所と行き方”をご紹介します。

みんなで、初日からスターバックスロースタリーに行きましょう!!

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


1. スターバックスロースタリーの住所は?

早速ですが、スターバックスロースタリーの住所を記載しておきます!⬇︎


153-0042 東京都 目黒区 青葉台2-19-23

(参考:スターバックスロースタリー東京公式特設ページ)


ココです!!

「よし、わかった!私はもういく!」

という方は、ここからの話はすっ飛ばして(笑)もらって構いません

【3. スターバックスロースタリーへの行き方。】に進んでください。

まあ、せっかく書くので、できれば記事の途中も見て欲しいのですが……。笑

ということで、見てくださる方のために続きを書いていきますね。

住所がわかった、とはいえ、私は土地勘がないので「目黒?どの辺?」となりました。笑

位置関係でいうと、こんな感じ⬇︎

ざっくりいうと、渋谷の近くですね。

渋谷まで出れば、なんとかなりそうという感じがします。

わけがわからない、という方はとりあえず渋谷まで出ましょう。

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


2. Googleマップに存在しない?

スターバックスロースタリー東京は、まだGoogleマップには存在しないようです(2月28日(木)午前6時現在)。

Googleマップアプリの検索窓で「スターバックスロースタリー」と打つと以下の候補が出てきました。

うーん。。。

「スターバックスロースタリー」ない、ですよね……?

また、正式名称で「スターバックスリザーブロースタリー東京」と検索窓に入れると……。

「スターバックスコーヒー東京ミッドタウン店」に連れて行かれます😒

Googleマップさん、私をどこに行かせるつもりなんですか。笑笑

ということで、まだGoogleマップ、少なくともアプリの方には反映されていないようです。

なので、もしGoogleマップで調べる際は、検索結果を鵜呑みにしないように。笑

上の住所をコピーアンドペーストして、検索してくださいね!

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


3. スターバックスロースタリーへの行き方。

では、スターバックスロースタリーへのアクセスを見ていきましょう。

最寄駅からの所要時間は以下の通りです!⬇︎


池尻大橋駅/東口(東急田園都市線) 徒歩14
中目黒駅/出入口(東急東横線、東京メトロ日比谷線) 徒歩14
池尻大橋駅/南口(東急田園都市線) 徒歩14

(参考:スターバックスロースタリー東京公式特設ページ)

 


とりあえずは、これらの駅にたどり着けば後は徒歩で行けるようなので、ご自宅から上記の駅までの行き方を調べてみてください。

ただ、私が先ほどの住所Googleマップさんに尋ねたところ、このような経路が出てきました。

神泉駅からも徒歩14分と近いようですので、そちらの方が利用しやすい、という方は候補に入れてみてもいいかもしれませんね!

店舗やオンラインショップのお得な情報はこちら!

COWRITE LINE

※いつでも、お友達登録を解除できます。


◯まとめ

本記事の内容をまとめます。

 


1. スターバックスロースタリーの住所は?

2. Googleマップに存在しない?

3. スターバックスロースタリーへの行き方。


こんな感じです

普段Googleマップを利用して、行き方を調べる方は多いと思います。

スポット名で調べて出てこないと、どうしていいか困りますよね。

少し面倒ですが、住所や、最寄駅で行き方を調べてみてください……

スターバックスロースタリーお互い楽しみましょう!

今回は以上です

SNSTwitterYouTubeInstagram)もやっていますので、良かったらそちらからも質問やコメントをどうぞ!

関連:スタバ(スターバックス)ロースタリー東京の住所は?行き方は?Googleマップにはまだ反映されていない?

関連記事